RUNA's 美LABO
〜ミニマリスト厳選ココロとカラダの美容研究室〜
Uncategorized

vol.49 やりたいことが多すぎる

幸せな悩み

こんばんは!

アラフォーからお金の勉強中、もと浪費家のLUNAです

簿記の勉強は教材が届いて5日くらい過ぎましたが、まだ始められ

ていません

5連勤というのもありますが、それは言い訳にならないですね

YouTubeとか観てるし…

やりたいことだったら、自然とやっていると思います

私が好きなことは、勉強すること

ただ、興味がないことにはすごく腰が重くなる

簿記の勉強って、計算機を使うから、ほとんど数字の世界で、

私答えがあることがあまり好きではないんです(笑)

考えることが苦手で、感覚で生きています

想いや感じたことを話すのが好き♡

ただ、私はそれ以上に自由が好きなので、経済的にも豊かに

なりたい

そのためには簿記やFPを勉強することは必要なスキルなんです

自分が欲しい未来のために必要なスキルなら、私はがんばれます

だから、まず期限があることを優先し、ひとつづつ丁寧に、ただ

完璧は目指さず80点を狙っていこうと思います

人は、自分で決めたこと、自分との約束を守れなかった時に落ちこ

みます

自分はダメだ、と自己否定する原因です

どうせ100点をとってもこけるかもしれない、100点なんて周りは

求めていないかもしれない、だから優先すべきなのは期限です

やりたいことが多すぎて、人間時間が足りない人におすすめです

5/16(日)~行動したこと~

①Wordpress更新

②リベラルアーツ大学YouTube視聴

③読書

ABOUT ME
runa40
デパコス、ドラコス、ナチュラルコスメ、オールマイティーに美容が好き。40代で離婚を経験し、ミニマルな生活に目覚めました。物は少なく心は豊かに美しく。老いと老後が何より怖い、アラフォー大人女子です。