RUNA's 美LABO
〜ミニマリスト厳選ココロとカラダの美容研究室〜
Uncategorized

vol.40 結婚は人生のゴールなのか

クレクレ星人だった数か月前の自分

こんばんは!

元浪費家でアラフォーからお金の勉強中、LUNAです

今日は愛犬のペットサロンの間、自分も美容DAYにしました

まつ毛パーマに行って、久しぶりに外でランチを食べて、美容院で

カラーをして、美容師さんとは経営者目線での会話もできるので、

勉強になって一石二鳥です♡

美容師さんから

『簿記の勉強はどうですか?』

と聞かれ、何も進んでいない自分に絶望しました(笑)

次々興味が湧いてしまうので、飽きっぽい性格の私ですが、思い

たったらすぐ行動するのが自分の長所でも短所でもあり、好きな所

だったんです

他にやりたいことがあるならまだしも、数か月放置するなんて…

思い立ったが吉日、やってみて合わなければ方向転換すればいい

ましてや資格の勉強、簿記は経営者にとって必要な知識なのだし

怖がることは何もないんです

今日気づかせてくれて美容師さんには大感謝です

5/7(金)~行動したこと~

①Wordpress更新

②リベラルアーツ大学YouTube視聴

③リベラルアーツ大学ブログチェック

④クレアール(簿記)資料取り寄せ

~支出~

ガソリン代:2,396円

食費(スーパー)1,391円

ABOUT ME
runa40
デパコス、ドラコス、ナチュラルコスメ、オールマイティーに美容が好き。40代で離婚を経験し、ミニマルな生活に目覚めました。物は少なく心は豊かに美しく。老いと老後が何より怖い、アラフォー大人女子です。