RUNA's 美LABO
〜ミニマリスト厳選ココロとカラダの美容研究室〜
Uncategorized

vol.20 大切なお金を捨てていませんか

ただ行動すればいいと思っていました

こんばんは!

アラフォーフリーランスお金の勉強中のLUNAです

今リベ大のYouTubeでおすすめされていたブラインドタッチの

練習をしています

看護師時代に電子カルテを経験していたので、パソコン作業は

嫌いではありません

ただ、慣れで今までタイピングしてきたので、とにかくちぐはぐで

無料のタイピングサイトに日々励まされています(笑)

何事も行動しなければ前にすすめません

でも、自己流は成長を遅くする、とわかりました

タイピングにしても、今まで指1本でも打てればいいと思っていま

した

でも、物事には基本があって、その道のプロでいたいならお金を払

ってでも人に習った方が早く進むこともあるんです

もちろん、独学でも情熱だけで成長できる人はいますよ

あくまでも、私が1か月行動してみて感じた結果です

仕事もそうやって成り立っている

全部が全部、自分でできたら、経済は回らないと思います

需要と供給の問題

みんながマルチタスクができるわけではないから

困った時、行き詰った時、素直に人を頼れるか、が成長を促進

させるキーポイントだと感じました

4/17(土)~行動したこと~

①Wordpress、アメブロ、YouTube更新

②YouTube素材撮り

③イータイピング登録

④リベ大YouTube視聴

~学び~

今日から学びを本文に投稿します

~支出~

①食料品100円

②(NOINサイトクレカ払い)合計3,375円

マスカラ1,320円

まつ毛美容液6,050円

クーポン-500円

ポイント-3,495円

ABOUT ME
runa40
デパコス、ドラコス、ナチュラルコスメ、オールマイティーに美容が好き。40代で離婚を経験し、ミニマルな生活に目覚めました。物は少なく心は豊かに美しく。老いと老後が何より怖い、アラフォー大人女子です。