RUNA's 美LABO
〜ミニマリスト厳選ココロとカラダの美容研究室〜
Uncategorized

vol.132 幸運の女神は行動力と決断力が高い人が好き

誰でも月に10万円稼げる仕事はじめます

こんばんは!

アラフォーからお金の勉強中、もと浪費家のLUNAです

2連休があっという間に終わってしまいました…

Goodnote5というアプリを入れてから、iPadが楽しくてずっと触っています

今日はだれでも月10万円収入アップが見込めるせどりについて勉強していました

リベラルアーツ大学の両学長のYouTubeが超有料級で、あとはやるかやらないか

事業を興すことは怖いと言われがちですが、リスク許容度の問題だと思います

私たちは、生活していく中でも様々なリスクを背負っています

勤めている会社が倒産するリスク

財布や通帳が盗まれたり、家が火事で燃えてしまうリスク

銀行が倒産するリスク

事故や犯罪に巻き込まれるリスク

そんなこと起こらないよ、絶対とは言えないけどそんなこと言ってたら働けないじゃないか!

と思う方がほとんどだと思いますが、すべて過去に起こったことであり、あり得ない確率でいうと隕石が当たって亡くなった人、雷に打たれて大けがした人は世界にいるんです

すべてが怖いと言って動き出せなければ現状は変わらないどころか後退する一方です

両学長はせどりをしていく上でのリスクもお話していましたが、私も一瞬やめようかな、私には無理だな、と思いました

でも、その恐怖を乗り越えて一歩踏み出せる人が、金銭的に豊かな上位数%に入れる人です

病院で働いている時、私の未来は見えていました

あと10年働けばお給料はこのくらいで貯蓄額は〇万円、結婚して転勤とかにならない限り、部署移動はあるだろうけど、ずっとこのメンバーと同じ作業をし続けるんだろうな、と

上司を見れば自分の未来って見えちゃうんですよ

それを安心ととる人が多い中、私はぞっとしました

もっとちがう世界がみたい、と思ったんです

そう思ってしまったからには現状のままでいられません

あとは行動して変化していくだけ

私の生き方がすごいというわけではなく、継続できる人のことを心から尊敬しています

実際家族からはたくさん反対されていますから(笑)

せどりのような再現性がある稼ぎ方は、いつか頭打ちになります

だれでもできる稼ぎ方、というのはライバルが多いから

でも、一歩踏み出す勇気がなければ月10万円の収入アップは永遠に来ない

まずは階段を一段昇るだけ

私も年収上位数%の仲間入りです

8/16(月)~行動したこと~

①Wordpress更新

②リベラルアーツ大学YouTube視聴

③読書

ABOUT ME
runa40
デパコス、ドラコス、ナチュラルコスメ、オールマイティーに美容が好き。40代で離婚を経験し、ミニマルな生活に目覚めました。物は少なく心は豊かに美しく。老いと老後が何より怖い、アラフォー大人女子です。